【No.184】しろねこマロ:1月下旬のまとめ。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
 
 

【No.184】しろねこマロ:1月下旬のまとめ。



1月18日(金)

「なんか口が臭うよ?」と言ったことなら謝りますから
そろそろ出て来て下さい。(既に10分以上経過)

 




1月19日(土)

Mac上方からの不意をつく登場。 ビックリするがなっ
 




1月20日(日)

‥‥おとなしいと思ったら。そこで何をしている。





「めっかっちゃいました?




1月22日(火)

マロ小屋に戻されない様に頑張ってらっしゃる様ですが、
ご主人様の就寝時間なので、そろそろお帰り頂けますか。

 





「え、でも、今いいとこだし。もっと見たいし。」と、テレビをガン見中。

 

出来れば一緒に寝たいのに、いまだに小屋に入れないと走り回っておとなしく寝てくれず。ちぇ。
朝は小屋から出して布団に招き入れるとゴロゴロ言って甘えてくるけどー きー←悔しい




1月23日(水)

マロにちょっとした心配事発生。 マロの顔になんかいたΣ
「去勢手術の時はここにしよう」と思っていた動物病院を今一度検索。てか邪魔だよっ

 

(写真右)諸事情によりシャンプーすることにしたものの、近所に猫用シャンプーが無く、
 泡タイプの赤ちゃん用シャンプー(詰替用)を購入し、百均の泡用ボトルに入れた。
 これなら人間が使っても問題無いだろうし。
 滅多に使わないお高い猫用シャンプーを買うよりも返って良かったかも?




1月24日(木) ペットクリニックで耳ヒダきれいにしてもらった.

コタツ前を陣取るマロ用に購入した百均のフリース地クッションカバー。(参照記事

 





マロがきちんと丸くなってるとこ、あんんまり見たことないなぁ。ヘタクソなのかな?





あ、起こしちゃいました? こりゃ失敬。




1月26日(土)

人のスカートを遊び場のひとつにしないで頂きたい。 シツレーだなキミ.

 





ひなたぼっこでまったり中。珍しくピントの合った写真が撮れた。

  





現在、推定5ヶ月。体重約2.7kg。大きくなったなぁ。

 
(写真左:2012年10月撮影)
 
(写真左:2012年10月撮影)




1月30日(水)・31日(木)

あーあー、も〜う。(´・ω・`)

 


ちょっと積み重ねておいたら、マロの遊び場になっていた。    


【2013年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop