【No.202】しろねこマロ:3月上旬のまとめ。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
 
 

【No.202】しろねこマロ:3月上旬のまとめ。




あまり増やさない様にしようと思いつつ、ついつい撮ってしまうマロ写真。
今月もまた撮り過ぎてしまい、上旬・下旬のまとめでは収まりそうにないので
上旬・中旬・下旬に分割。 とても全部は載せられないので 厳選してるのにまだ多い.




3月2日(土)

見ているだけでゾワッとする場所で作業するQの足場にちゃっかり乗るマロ。(参照記事
マジやめてっ ←悪い方にばかり想像力が膨らむタチ






3月5日(火)

(写真左)冷蔵庫の上から狙う白い影。
(写真右)「シャーッ

 






3月7日(木)

初来宅のCさん VS マロ。 お客様好きなのはいいけど、
誰彼構わず噛み噛み攻撃する悪癖はどうしたものか。参照記事






3月8日(金)

最近、おもちゃを投げても持って来ないことも多くなって来たけど、
時折気が向くと目の前におもちゃを持って来てはアピール。
その割にはそのまま一人で遊び出し、狭い廊下でのたうち回る。 
有り難いっちゃ有り難い. ちょっと邪魔だけど

 

 

 





(写真左)ひとしきり暴れ、Mac部屋のクッションフロアでクールダウン中。
(写真右)いつの間にか布団に入り込み、枕を使って寝ていたマロをQが激写。

 
冬は就寝時もマスクしてますが、写真を見る限り意味ないかも.




3月9日(土)

(写真左)マロの横顔。
(写真右)マロの変顔。 あくびする直前の顔がたまたま撮れてしまった.

 





(写真左)下から煽る。口の周りがおっさんぽい。
(写真右)ハナクソは大丈夫かな。 ピンクの鼻はハナクソ目立つ.

 





(写真左)没頭したい時ほど寄って来る。「遊んで欲しいニャ」「お断りニャ
(写真右)とばかりも言えないので、時には歯みがきを兼ねて手袋でお相手。

 

本当は手で遊ばせてはいけないみたいだけど、
歯がかゆいみたいなので様子を見つつやめさせていこうかなと。 大丈夫かなぁ.





「やっぱり噛み噛みはやめられないニャ」
「はぐはぐはぐ‥‥」

 





「マロさん、そんな狭いところで寝返り打ったら落ちますよ。」
「ごろん、ごろん」

 

そしてこの後、マロはスローモーションで棚の後ろへと消えて行った。


(消える直前の必死な目をしたマロ↓と目が合った光景が焼きついている)
  合掌.  生きてるニャ.


【2013年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop