【No.203】しろねこマロ:3月中旬のまとめ。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
 
 

【No.203】しろねこマロ:3月中旬のまとめ。



3月11日(月)

最近、気がつくと人を押しのけて布団の真ん中で寝ているマロ。 ぷんすか.
しかも起床後もなかなかどいてくれない。

「そろそろ布団を片付けたいんですけど。どいてくれませんかね?」

 
無視かよっ.





夜は夜で「就寝前にちょっとMacやるか」と起動すると
何処からともなく現れて、かぶりつきで画面に見入る。

「画面が見辛いんですけど。どいてくれませんかね?


無視すんなっての.



3月13日(水)

ほとんど使ったことがない二十数年モノのリュックが出て来た。
「緊急時に今のキャリーバッグでマロを運ぶのはちょっと大変そうだから
 お腹側に背負えるリュック型のキャリーバッグがあればいいのにな」
と前々から思っていたので、試しにマロを入れてみた。
今の大きさ(3.5kg)ならギリ使えそうだけど、これ以上大きくなったら無理だなぁ。

 
もうそれ以上大きくならなくてもいーよー.





「一人で遊んでくれるかも?」と紐を垂らしてみたら、ウマいことツボった様子。

 

 

 

最近何かとのたうち回ることが多いマロ。 春の空気がそうさせるのかしら?
この日も存分にのたうち回っていた。 ちょっとコワいくらいだった.




3月15日(金)

即席の“イカした”敷物。気に入って頂けました。(参照記事

 




3月14日(木)・ 16日(土)

(写真左)哀愁漂うオトコの背中。
(写真右)気がつくとトイレ横の柱の陰からこちらを凝視。 コワいからヤメロ.

 




3月18日(月)

逃亡犯確保。



不当逮捕ニャ


【2013年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop