【No.248】しろねこマロ:8月上旬のまとめ。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
過去記事ぼちぼち整理中(・Θ・)。記事内のリンクが違っている箇所が多数ありますのでご了承くださいませ。
カテゴリ一覧月別一覧は、通常の「新しい順に表示」から 一時的に「古い順に表示」になることがあります。


 
 

【No.248】しろねこマロ:8月上旬のまとめ。



8月1日(木)

片付け中に出て来たダーツに興じていると、どこからともなく現れたマロ参戦。
ぶっちゃけビビったがな‥‥





8月2日(金)

ガサガサとうるさいので振り向いたら このザマ。 こんな時もありました.

 





しばらくしてまた振り向くと、頭隠して尻隠さず。‥‥と思ったら違ったらしい。

 





この日、話の流れで久々にQとオセロ。
結果は、自信満々だったQの惨敗。 きーっ



ゲーム後半、虎視眈々と手元を狙っている様子のマロの突撃を熱望していたQ。





しかし敵は、既に興味が失せた模様。 おめー使えねー! 愚か者め.

 




8月3日(土)

「そんなとこで寝てくつろげんの?「ほっとけニャ
 




8月9日(金)

「オール・スペース・アー・マイ・ベッドルーム」なマロ様。  邪魔だっつーの.

 




8月10日(土)

どのくらい大きくなったか5ヶ月前と同じポーズで撮ろうとしたけど
マロの抵抗により断念。ちぇ。(写真左は3月撮影分)

3月当時は3.5kg、現在は約5kg。




8月12日(月)

うっかり油断した時に限ってコレだよまったく。 恐るべき早業…

 




8月13日(火)

Qの洗濯カゴを空にする度に起りがちな「マロ所在不明」事件。
白いカゴに同化しちゃってて、毎度見落としては大慌て。ホント勘弁。

 


【2013年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
sa_y/f.n..._5

*マロ動画集*


Message Space .


2016/04/06/
この先使うと思えずとも捨て難かったモノ達の断捨離中。写植やインレタの見本帳なんてもっと早く見切っても良かったろうに。




2016/03/29/
3年間お世話になったがま口を新しい物(昨年11月購入)と交換。あの手この手で“持ち手”をつけてみた。

少々地味なのでラインストーン付きスタッズも追加。




*過去のつぶやき*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


*MEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop