【No.249】しろねこマロ:8月下旬のまとめ。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
 
 

【No.249】しろねこマロ:8月下旬のまとめ。



8月16日(金)

初めて経験する夏が記録的な猛暑となり、先月から至るところで寝てばかりのマロ。



どこで寝ているか分からないので、夜中に目が覚めて電気を点けずにトイレに行こうとして
そこそこの感じで踏んづけたこと有り. 超ビックリ. こっちの台詞ニャッ






遊ぶときすら起き上がろうとしない ものぐさ野郎に成り下がり中。



持って来い遊びをしてあげようとしても、
寝転がって動ける範囲に落とさないと追いかけなくなってしまった.






その後マロの寝相が変わったので「こんな寝姿だろう」と何となく想像。





でもハズレ。



(予想)(正解)
 
忘れた頃にやって来る 超ねじれポーズ



8月20日(火)

「だからそんなトコでくつろげんの?「だからほっとけニャ

 




8月24日(土)・26日(月)

(写真左)最近は階段を一段占拠されること多数。非常に邪魔。
(写真右)「構ってくれないと恨むニャ…」と、ものぐさを貫きつつ訴え中。

 




8月28日(水)

冷蔵庫前で寝ていたと思ったら、また「くつろげるのか謎」な場所へ移動。
しかも徐々に位置が後退して、もはやオケツが落ちそう。

 





はいはい。ほっときますよ。

 




8月30日(金)


耳掃除され中。アゴニキビ取られ中。
 





前回失敗した比較写真。
Qがいきなり「撮る?ホラ」と抱き上げたけど、慌てたし、微妙な仕上がり。
(写真左は3月撮影分)


Qの手の大きさが同じくらいになる様に表示して並べてみた。
適当とは言え、やっぱり大きくなったなぁ。 それにしても下着姿を撮らせンなよ.


【2013年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop