【No.269】しろねこマロ 1才:3月のまとめ。(3/31追記有り) - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
 
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 

【No.269】しろねこマロ 1才:3月のまとめ。(3/31追記有り)



3月30日(日)

「まとめ」と言いつつ、今月マロを撮影したのは本日(+翌日の追記分)のみ。
なんだかんだとバタバタしているうちに今月も残すところあと一日。

 





寒い間はQ母の部屋の湯たんぽ入りコタツに入ったっきりほとんど出て来なかったけど、
暖かくなって来たので、久々に2階の窓際の布団の上でまったりしていることも増えて来た。

眠いの?寝たの?起きたの?






久々のカメラに引き気味。かと思ったらまた寝た。
 





一時期は5.8kg まで増え、「ついに6kg超えも間近か…」と思っていた体重は
先月の体調不良以降 5.6kg前後で停滞中。このくらいで留まって頂いた方が有り難いかも。

「前にも似た様な表情の写真を撮った!」と思って並べてみたけど、思ったほど似てなかった。
 





それにしても貫禄出て来たなぁ。

 
そういやハナクソとってやるの忘れてた.



マロがやって来てから約1年半、今ではすっかり扱いにも慣れたけど、
初めての猫に戸惑いまくっているウチに大きくなってしまった感があるので
大きな背中を見つめては「小さい頃のマロをもっと堪能したかったなぁ」と思ったり、
急にふと「‥‥なんでウチの中に普通に猫がいるんだろう?」と不思議な感覚になったり。

そんな我が家の住人たち。

チビ猫がいたはずなのに何故デカ猫がいるんだろう. ねぇ. おいこら.




3月31日(月)

最近突然襲われることも無くなり、「マロも大人になったのかしら」と安心していたのに。
なでなでし終えた手をマロの傍らに置いていたら、久々にやられた。

急にスイッチが入り、飛びかかって来たマロ。

 





マロの執拗な追いかけっこのお誘いに対するノリの悪さへの報復と受け止め、
甘んじて洗礼を受けさせて頂きました。

 

だって何度も追っかけるのメンドいんだもん. ちゃんと相手しろニャッ


【2014年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop
 
 
 
 
