【No.280】マロの身長。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
 
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 

【No.280】マロの身長。



5月31日(土)

先日、マロが高さ80cmの棚の上を覗き込む姿を目撃。
以前、獣医さんに「前足の先から後ろ足の先まで伸ばせば1m超えそう」と言われたけど、
この写真を見ると立ち上がった時の身長(?)が85cmほどあるので
このまま万歳したら本当に1m超えそうな感じ。







見る度に丸まったり伸びたりしているので
「そんなに長くないじゃん?」と思ったり、「やっぱり長いかも」と思ったり、
印象が一定しないけど、実際のところヤツはどのくらいの高さまで届くのか。

 

 





今回は部屋入口の棚(高さ90cm)でお試し。







棚の上からマロが確実に食いつくスケールをチラ見せ。早速ロックオン。

 





ギャー! ビビった‥‥Σ(°□ °|||)ノ



90cmの棚の上に前足が10cmほど出て来た。
伸び切った全長1m超え確定。 その気になれば5才児の後頭部をはたけます.

どうりで立って歯みがきをしている私のひじに軽々と飛びついてくる訳だ。
チビだからってバカにしやがって.

(6月9日作成)

【2014年】

Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ. 読み専門もちろんOK


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop
 
 
 
 
