【No.326】しろねこマロ 2才:4〜5月のまとめ。 - ものぐさ部屋づくり生活。

Top Page(最新10件) はじめに  Title List  Albumカテゴリー別は最大30件まで一括表示されます

 
 
過去記事ぼちぼち整理中(・Θ・)。記事内のリンクが違っている箇所が多数ありますのでご了承くださいませ。
カテゴリ一覧月別一覧は、通常の「新しい順に表示」から 一時的に「古い順に表示」になることがあります。


 
 

【No.326】しろねこマロ 2才:4〜5月のまとめ。



4月24日(金)

Qが突然「はい(撮って)」と言うので慌てて撮影。 今回で三度目の挑戦.
左の写真は2年前の生後半年頃(2013年3月撮影分)。デカくなったね。

 




4月25日(土)

最近お気に入りのまったり場所。気がつくとここで寝ている。
ソファ代わりの座布団にアゴを乗せるのがマイブームらしい。
 





写真を撮っていたら体勢チェンジ。


「撮りたければ撮るがよい」
「‥‥。(アゴ乗せポーズを撮りたかったのに)」





数分後に振り返ると、このポーズでガン見。







目が合った直後に体勢チェンジ。
 
「撫でたければ撫でるがよい」
「‥‥。(そんなつもりは無かったですけど)」




5月4日(月)

各所の爪研ぎの横を通る度に、時間を掛けて入念に爪を研ぐマロ。
没頭し過ぎて、最後はいつも土下座状態。
 

爪研ぎにすがりついて必死に謝っている様で
見ているとちょっと物悲しい。( ̄m ̄)ぷ。←つい笑ってしまう




5月31日(日)

資源ゴミに出そうと手にした紙管。
その横でまったりしていたマロの尻尾にはめてみた。

 



紙管の中でパタパタする尻尾の先を見つめて一人ほくそ笑んでいたけど、
マロはまるで無関心。嫌がるでもなく、そのままご就寝。つまんないヤツ(´・ω・`)

(6月1日作成)


Message Space  コメント等ございましたら こちらにどうぞ.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
* オリジナルバナーを作りました *(2012/04/27/)
 
 
 
 
*つぶやきMEMO*
sa_y/f.n..._5

*マロ動画集*


Message Space .


2016/04/06/
この先使うと思えずとも捨て難かったモノ達の断捨離中。写植やインレタの見本帳なんてもっと早く見切っても良かったろうに。




2016/03/29/
3年間お世話になったがま口を新しい物(昨年11月購入)と交換。あの手この手で“持ち手”をつけてみた。

少々地味なのでラインストーン付きスタッズも追加。




*過去のつぶやき*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


*MEMO*
 
 
 
 
* Calendar *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
* About *

P(・Θ・)

Author:P(・Θ・)

プロフ写真の拡大表示

(模様替え後)2015年11月撮影


sao/qp2





収納好きの散らかし魔。
散らかしては片付けに
アレコレ思考錯誤する
我が家の模様替え記録。
テーマは片付け過ぎず
快適な生活空間づくり。



 はじめに   
(2011年12月〜)
  

【我が家の間取り図 】 

マロ初登場  
(2012年10月)
  



2010年から現在まで
模様替えゆるゆる継続中。

 
 
 
 
*Search*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・Θ・)
S÷90=11 (×2
P÷90=5.5(×2+1
O÷56=4.4(×3+1
Total≒30000

Rain Hat
Rain Towel
Mark Goods
 
 
Pagetop